2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがあなたであるために

ご自身のための「ほっ」とする時間を、ぜひ作ってください。

「察しろ」は横暴ですよ♡

ことばで伝えられることも、ことばを伝える人がいるということも、ステキなことですね。

今日も生きよう。

振り返れば、人生は自分が選択した道を進んできただけでした。

積み重ねてきた人には敵わない

大変な時期ですが、拗ねずに「信用」と「実績」を積み重ねていこうと自分に言い聞かせています。

踏み出すときに怖いのって皆、同じはず

自分の知らない世界は否定せずに、恐る恐る足を踏み入れようと思っています。

生きていてくれて、ありがとうございます。

あなたが生きていてくれるから、わたしが生きていられるのです。

そのままで前に進めそうですか?

今までの自分のやり方では、前に進みにくいときかも。何を手放していきましょうか。

お手あてのチカラ

wash!wash!wash!wash!

自分の好きを高める

自分でなんでも選べる時代。あなたは何を選びますか。

繋がっているから。

わたしも、あなたも。 オンラインの講座が増えていますね。先日、表情筋トレーニングの同期講師の友人と、「オンライン講座の練習をしよう」と思いたち、色々試そうとSkypeやメッセンジャーも繋いでみたのですが、メッセンジャーって、こんな被り物ができち…

本当に欲しいのは、何ですか。

欲しい感情はどうすると手に入るでしょう。それは、手段ではありませんか。

違う世界を見るために。

怖いと思うことを、震えながらやってみるときかもしれません。違う世界を見るために。

吐く息で要らぬものを送り出すと

わたしが毎日座るのは「頭で考えたもの」なのか「内側から湧き出たもの」なのかが判断できるように、中心に戻るためです。